FC2ブログ

ぼく、オナリーマン。

オタク社会人の日常。というかオナニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンギン(バットマンの)

最近の萌えキャラはツンエロ委員長。
  1. 2007/01/30(火) 22:56:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイトルなし

  1. 2007/01/30(火) 01:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萌えません

「不遇」と漢字で書くと何ともないが、「ふぐう」と平仮名表記にすると途端に葉鍵っぽくなるマジック。
  1. 2007/01/28(日) 23:10:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いま流行

これは、とある漫画家に直接聞いた実際の話です。

彼は当時付き合っていた彼女に、原稿を手伝ってもらっていました。そんなことが何度も続き申し訳ないと思った彼は、彼女にアシ代を払いました。

ところが彼女は激怒。
「何?それって援助交際?バカにしないでよね!」

このことがきっかけで、二人は別れてしまったといいます。なお今回の話はオール捏造でした。
  1. 2007/01/21(日) 22:30:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワッツマイケルジョーダン

クソみたいなラノベなのか、ラノベみたいなクソなのか。あっしには関わり合いの無いことで…。
  1. 2007/01/17(水) 22:29:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おでこカット

夜中に寝ぼけて額を引っ掻いてしまった。きれいなためらい傷ですことよ。自傷癖。
  1. 2007/01/16(火) 21:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめてのオギオギ

年甲斐もなくアクロイド殺しにハマってしまい、深夜3時までかかって一気に読んでしまった。半ばネタバレしていたものの、おもろしさに変わりはなかった。久々に「あー、本読んだ!」的爽快感だ。でも、どっかで読んだような記憶も…デジャヴ?痴呆?盗作?
  1. 2007/01/15(月) 20:37:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛別離苦

ついに我が最愛の友であるPCが旅立ちました。去年の春に全データがぶっ飛ぶ大クラッシュを起こし、生きているのが不思議というより実際には死んでいるブチャラティ状態だったのです。彼との最後の思い出は、同人誌違法アップロードサイトでの黒犬獣先生の冬コミ新刊閲覧でした。

彼女がいなくなって不便だと感じたことはありませんが、PCがなくなると様々な面で不便さを実感せざるを得ません。彼女を失ってもオナニーはできましたが、PCを失うとエロ画像を見たり拾ったりできないのでオナニーもできないのです。最悪です。

これを見ているリアル知人の皆さん、今後の連絡等は携帯にお願いします。ネット知人の皆さん、俺は死んだものと思ってください。っていうか死にます。さよなら。
  1. 2007/01/14(日) 13:12:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多少の事実誤認=情報操作

「プルート」という単語が「降格する」という意味で使われているらしい。冥王星の一件に由来していることは言うまでもない。

用例
「俺、彼女にプルートされちまったから。何が『あなたとは友達でいたいの』だよ、売女!」
「セーラー戦士で一番人気無いのってプルートだよな?」
  1. 2007/01/12(金) 22:33:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よい肉

電車で移動中にバッグから頭部が転げ落ちたりしたら、どれだけ愉快な惨状だったのかと妄想しております。しかし、結婚数日で「生き方が合わない」と思い込まれた挙句、ゴミ袋に入れてポイか。よかった、勢い余って入籍とかしなくて。
  1. 2007/01/11(木) 22:05:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大学時代に言われたことがあります

左目の下のところにある筋肉が頻繁に痙攣するようになった。未知の寄生虫が飛び出してくるかと思うと楽しみでならない。でもどうせ疲れてるとかそんなところなんだろうな。つまんね。
  1. 2007/01/10(水) 21:32:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

“黒天使”沼澤邪鬼

夢が見れない。妄想ならいくらでも見れるのになあ。
  1. 2007/01/09(火) 21:31:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドリフターズボトルキャップは今なら売れると思うけど(花鳥風月紆余曲折)

最近の当ブログは、遠藤浩輝と山下ユタカの作者近況を足して五で割ったような痛々しさだなと思っていたところ、案の定そう思われていたようで、とある方から「最近のブログ見てると精神状態ヤバそうなんだけど」とご指摘を受けました。

今のところはまだギリギリ大丈夫でしょう。もし本当にヤバくなったら、また駆け込みますから。その時はよろしくお願いしますね、浜村編集長。
  1. 2007/01/08(月) 22:05:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大損ぶっこいた気分

俺は自分の文章に自信が持てない。率直に言ってしまえば嫌いだ。でも文章を書き続けてしまう。誰に頼まれたでもないのに。

どうでもいいよね。
  1. 2007/01/07(日) 20:38:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

性差別

たいへんだ!ことしはつの「ぜつぼうてきなしゅうまつ」だぞ!
  1. 2007/01/06(土) 22:59:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薔薇薔薇したい

妹に「お兄ちゃんは夢が無いね」なんて言われたら……快感のあまり失禁しちまうって! ただし血の繋がった実の妹だと当然ながらチョメチョメできないので、そこのところは血縁派と非血縁派で意見が分かれるところでしょう。乃絵美。
  1. 2007/01/05(金) 21:04:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミッフィーの絵皿GE~T!!

みっふぃー

すごくオナニーしたい気分。
  1. 2007/01/04(木) 21:32:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カッターナイフはご持参のこと

正月三が日も本日で終了。明日からは平常運転で皆様方に愛をお届けしなけりゃならんのかと思うと、反吐が出るorレミングりてえの二者択一でございます。毎日が盆暮れ正月夏休みだったら良いのに。そんな人生に何の意味があるの? じゃあ、アンタの人生には立派な意味があるんでしょうね。羨ましいことです。

……ごめんなさい、いつもはこんな悪い子じゃないんです。ただ少しだけイライラしていて、少しだけ社会不適合者で、少しだけアナタより物分かりが悪いだけなんです。ごめんなさい、現実なんて見てたって正月番組よりおもしろくないんです。こっちのローカル局じゃ深夜につまんねー映画やってるだけなんです。われめDEポンも見られないんです。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

じゃ、これから別れた彼女と新年会だから。
  1. 2007/01/03(水) 15:04:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誰かのために生きているんだと実感しなくてはならない

E田からメールで「NHKにマチリン出てるぞ」との知らせを受け、雑音まみれのラジオ大阪で彼女の番組を耳かっぽじって聴いていた身としては、いてもたってもいられなかったものの、正月番組を垂れ流しながら茶の間を占拠している偶然血の繋がってしまった両親に、「俺の好きだった声優が出てるから国営放送の動物番組見せやがれ、コラー!」と惨劇を繰り広げる血気盛んな俺は、昨日の今年初オナニー(俗に言うカキ初め。DMMでダウンロード購入したAV風イメージビデオにて)でぶっ殺したばかりなので、豊嶋の声を思い出しながらヌキました。まだ炊飯ジャー買ってないのかな?
  1. 2007/01/02(火) 21:58:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

憂鬱と肌荒れだけがトモダチか

冬コミ3日目に行ってきた。国際展示場駅のエスカレーターで書籍化した腐女子彼女のポスターを見たとき、自爆スイッチを持参していなかったことを心の底から後悔した。

去年の夏以来のコミケは本当に辛かった。祭りの雰囲気だけでも楽しめりゃいいかと行ってみたのが大失敗。何の目的も無くあの空間に放り込まれて、雰囲気だけ楽しむなんてできないことは知ってるはずなのに。最近のゲームもアニメもチェックしてないから欲しい本が無い。一応はチェックしておいたサークルは1時過ぎという出足の遅さが災いして新刊完売、知人のサークルにマスクして「初めまして。いつもサイト見てます。頑張って下さい」と言ったら、普通に応対され最後まで正体を明かせず終了。ああ、こりゃもう俺オタク廃業しなくちゃだわー、とヘコみながら、大量の同人誌を買い込んでいたE田を呼び出すと、気晴らしにコスプレ広場へレッツラゴー。

コスプレ広場は……楽しかった。

僕みたいな斜に構えたキモオタは女性レイヤーの美麗なコスプレに興味なんてサラサラ無いわけで、そりゃネタ系コスプレにゾッコンLOVEなんです。亀仙人のじっちゃんに出会えば「おおっ!」、精巧なシャークバルカンに遭遇すれば「おわっ!」、バッファローマンにマンモスマンにブロッケンJrの揃い踏みを見ては「ぐわ~っ!」、という塩梅。今はカメラ付き携帯電話が普及している便利な時代。でも、そんなお手軽手段で彼らの姿を撮影するなんて無礼にもほどがある。デジカメ購入を検討しつつ、今日のところは網膜レンズにすべてを記録するしかないぜ。

ただ残念だったのは、クラウザーさんのコスプレをしている人がいなかったこと。2006年の最もおもしろい漫画にも選ばれ、今が旬のデトロイト・メタル・シティ、主人公であるヨハネ・クラウザー・Ⅱ世がコミケに光臨されていない……。確かにあの白塗りメイクは大変だしな、などとコミケで白塗り経験者の視点から原因を考察し、心残りながらもコスプレ広場を後にした。そして、階段を下りていこうとしたその時だ。


階段を上ってくるクラウザーさんを目撃したのは。


「すげえ! クラウザーさんだ! クラウザーさん意外と小っちぇえ!(笑) やっぱりクラウザーさんはいたんだ!」

大ハシャギの俺に気が付かれたクラウザーさんは、拳を振り上げられ「DMC!」

さらに感激した俺はDMC信者気取りで「ゴー・トゥ・DMC!」

そしてキチガイを生温かく見守る周囲の人々。

本当に嬉しかった。コミケに行って良かった。クラウザーさんに会えて良かった。今まで退屈な人生我慢してきて良かった。

見ず知らずのどこかのクラウザーさん、ありがとうございました。今度のライブ、絶対行きますから。
  1. 2007/01/01(月) 18:46:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

オナリーマン

Author:オナリーマン
人生をオナニー中

クリックして下さい
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

