FC2ブログ

ぼく、オナリーマン。

オタク社会人の日常。というかオナニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情報統制

ネット喫茶に行ったら、選んだ席(個室)が18才未満仕様だったらしく、巡回先のサイトはもちろん自分のブログ「スラムマンコ」すら立ち入り禁止。「触手」がNGワードってのは笑えた。
  1. 2007/03/29(木) 22:31:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倒れた

20070327235436
具合が悪くなるまでドラクエやったら、さすがに飽きたっぽい。またオナニーの日々に戻ります。ちなみにドラクエで体調崩したのは人生二度目。
  1. 2007/03/27(火) 23:54:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千秋楽

前日やられた技で横綱にリベンジ…。素晴らしいアングルじゃないですか!
  1. 2007/03/25(日) 23:19:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セックス推奨

ドラクエ4もトゥルーエンドが見れたので、今度は8に鞍替え。シリーズ作とはいえ、4から8に一足飛びで進んでしまうと、システム変更などが著しくまるで別のゲームのよう。特に立体的になったマップ画面には予想以上に苦戦し、街の近くなのに迷ってしまう大失態もしでかす始末だ。正直言って、すぎやま音楽に残り香を感じる程度で、あの作品をドラクエと呼ぶのは、コンサバな僕にはいささかの抵抗がある。

それより何より最大の変更点は、宿屋である。これまでのシリーズでは(実は7だけ未プレイなので7から変わってたら大恥なのだが、一個人のバカな思い込みということで大目に見て下さい)、宿屋は一晩泊まることしかできなかった。それが8になると、昼間なら夜まで休んで体力の回復を図ることができるのだ。便利と言えば便利だが、ご宿泊orご休憩ってラブホテルじゃないか。そりゃ初代でローラ姫を救出した直後に宿屋で一泊すると、翌朝店主から「昨日はお楽しみのようでしたね」と余計なセクハラが漏れなくついてくる……当時小1だった俺の頭の中には大量の?マーク……とはいえ、こんなに開けっぴろげにやられても困る。しかも今はまだパーティにはヤンガス(♂)がいるだけで、男二人で熱い夜を過ごしても面白くもなんとも……。

ハッ! これはもしやゼシカ(♀巨乳。同人界隈で一時的に大ブームが巻き起こった)が仲間になったときのお楽しみというか!
  1. 2007/03/24(土) 15:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

名案なし

エイプリルフールに向けて嘘のアイデアを出したが、自殺ネタ以外思いつかず。
  1. 2007/03/23(金) 23:24:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初体験

初めて居眠り運転というものを体験。本気でビビった。直後のやっちまった感とスッキリ具合は、言うなれば忙しい時にオナニーしてしまった後のエアポケットみたいなもんか。皆さんもセーフティドライブで楽しいオナニーライフを。
  1. 2007/03/22(木) 20:55:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

恋する10歳児

ロザリーがいるからロザリーヒルではなく、ロザリーヒルから名前を取っていたとは、完全に盲点でした。いわば「ジャイアンの妹だからジャイ子」が「ジャイ子の兄ちゃんだからジャイアン」のようなコペルニクス的発想の転換。そんな裏設定ずるいわー。

というわけで、無事ピサロさまを仲間にお迎えすることができました。この喜びを小学校4年次のクラスの文集に「将来の夢、デスピサロになりたい」と書き綴っていた、当時の俺に伝えてやりたいです。齢2桁でゲームのキャラクターになりたいとは、将来のアレっぷりを暗示しているようでニントモカントモ。
  1. 2007/03/21(水) 14:40:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気管支炎

レッチリ来日延期で来週末の予定が全て吹っ飛んでしまった。でも、引き取り手のないチケット3枚が払い戻しになることを考えたら、楽しみにしていた皆さん(俺含む)には悪いが、少しホッとしてしまった。仕事もなかなか休めそうにないし。

そう、仕事だ。この度の配置転換で「低賃金だがヌルイ職場」が「低賃金なのにハードな職場」に変貌を遂げてしまった。大した残業や休日出勤でもないのに(それでもサービスお仕事ですが)、今までが今までだっただけにヒーコラ言ってるところ。しかも、『アー、これでようやく過労死できるな…』とか、『このまま退職して四国でお遍路さんでもやりながら、その様子を「オタクが八十八札所巡礼するblog!」なんて始めたら、ちょっとは有名になれるのかしら?無理かあ』とか、元相方に片膝ついて求婚したときにドブに沈めたはずの現実逃避&自己破滅妄想と久々の邂逅で、こりゃ本格的に疲れてマッスル。

筋少DVD購入。近場のタワレコでは、なぜかヴィジュアル系のコーナーに特設欄があった。よくわからんが気合入ってた。いざ視聴してみて気づいたのだが、マイルームに鎮座しておられる14インチのテレビ様は、音声端子の差込口が一つしかないために、プレステ2で再生しようとすると橘高ギターか本城ギターの非情なる二者択一を迫られてしまう。どうしたものか…。同時発売のオールタイムベスト盤は、ほぼ全アルバムを買い揃えている自分は見送り。どうせライブ会場で買うだろうけど。しかし、よく考えてみたら「猫の手ぶくろ」と「筋少の大車輪」は、それぞれE田と元相方に借りパクされてるんだった。そろそろ返して下さい。Y村くんも武道館ライブのビデオまだ持ってたら返却してね。

休日にオナニー以外やることが無いのもアレかと思い、2年近く中断していたドラクエⅣを再開。エスタークを難なく倒すも、ロザリーが死んでしまってオーン。そういや、このシーン見たくなさにエスターク討伐前で止めといたんだったな。2年間封印していた意味がわかりました。
  1. 2007/03/17(土) 21:41:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

氷の世界

こんな軽く吹雪いている夜に、何もメールの受信を確認するためだけに、ネット喫茶までドライブすることもないだろうに。ここまで無事に辿り着けたことを感謝するべきか、ガードレールに突っ込まなかったことを後悔するべきか……。ちなみに収穫なし。もう転売は諦めます。レッチリのドームチケットは今週末に灰にするよ。
  1. 2007/03/12(月) 21:42:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ももせ

対漫画家学歴コンプレックスに悩まされております。特にアニマル系。はいはい、こちとらボンクラ大学でボンクラな四年間をボンクラに費やしただけのボンクラ人間ですよ。そんなの逆恨んだところで、俺の人生が好転するでもあるまいに、我ながら情けないやっちゃ…。なにっ、ナチュンの人は現役助教授とな!うえーん。
  1. 2007/03/11(日) 16:49:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

きらめき

雇用者から「私より素敵な人を探してね」なんて言われた日にゃ、先天性労働者の僕は半べそで首を縦に振るしかないんです。これにて我が春闘は一巻の終わり。派遣社員なんだかワーキングプアなんだか、そこらへんは分からんのですが心底どうでもいいよ。

愛など存在はしない
この恋もどうせ終わるさ
けれど君を見つけたきらめき
  1. 2007/03/06(火) 20:56:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

16ノットで闇を泳ぐ

相手の提示した条件は「おともだち契約延長」。対するこちらの返事は「保留」。元相方との復縁交渉は難航を極めており、このままでは中村ノリのように自由契約は必至です。ああ、僕にも落合監督のように男気溢れる女子高生グラビアアイドルが現れないかしら。坊主頭で出直します!育成枠でも構いません!背番号が3桁でも、二軍の試合にしか出られなくても、野球ができれば僕は幸せなんです……みたいな。友達以上恋人未満で妥協できんもんか?

「戦え!何を?人生を!」を口ずさんでいたら、バッチリ反応してくれたのには驚いたし、嬉しかった。こういうのが勘違いの始まりなんだなと、つくづく思いました。
  1. 2007/03/02(金) 21:57:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

プロフィール

オナリーマン

Author:オナリーマン
人生をオナニー中

クリックして下さい
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

