FC2ブログ

ぼく、オナリーマン。

オタク社会人の日常。というかオナニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたたかい日

自室に羽虫が発生するようになりました。

春です。
  1. 2007/04/30(月) 22:13:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初日レポ

天気がいいと倉庫までお散歩気分で楽しめるなあ。

K-METALリーグ出場選手入場式でスタート。選手退場直後に早くも公式戦開始で、バックステージでは着替え(といってもタスキだけ)が大変だったろうと想像。

梶VSランディ
ランディの健闘が目立った試合。気合が入った攻めとスリーパーで番狂わせを目指す。とはいえ想定の範囲内で、先輩の梶がスパイダーロックで順当勝ち。
若手の試合感がありありで、よい第1試合でした。

滝澤VS藤澤
上背で劣る藤澤が打撃に活路を見出そうとするも、20センチの体格差はいかんともしがたく、滝澤が変形コブラで勝利。個人的には背骨折りがフィニッシュなんだから、滝澤には腰攻めをもっと意識して欲しかった。
彼は順調にキャリアを重ねていけば、K-DOJOのみならずインディ界の至宝となれる逸材だと思う。

ヤス&ミスターVSアポたん&中川
出だしはコミカルマッチかと思われたが、後半は中川への惜別マッチの様相を呈した。特に終盤のヤスと中川の張り合いは、スポ根丸出しの熱い展開だった。最後はヤスが今やレア技のツームストンでピン。試合後には中川にバンダナを贈呈し、新天地への旅立ちを祝っておりました。でも、アポたんには握手とみせかけ強烈な前蹴り(苦笑)。
アポたんのエロコスが何かもう別次元。バンビの負傷で流れた一騎打ちがいろんな意味で楽しみな今日この頃。

村上&原VS真霜&澤
澤と原が7割方出て、真霜と村上は美味しいところに顔を出す感じ。村上の体がのっぺりバディに変貌を遂げていたのには少々ゲンナリ。まあ、箱舟に乗船拒否された理由がわかりかけたような…。頑張ったのが澤。会場人気も高く、バチバチファイトに武藤技を散りばめ喝采を浴びていた。村上の左ストレート誤爆に乗じて、真霜が垂直落下で原からピン。
ハードヒット万歳と叫びたくなる試合でした。でも、石川屋は閉店するそうです。

筑前&カズマ&サイコVSキングK&円華&雷斗withミスターT&ミスターIT
大して期待していなかった(失礼)カードだったが、ふたを開けてみれば意外な好勝負。GWSP初日で気合が入ってたのか、メインにふさわしい試合だった。円華やサイコの華麗なムーブあり、筑前とカズマの重厚な攻撃に、真っ向勝負で返すキングと雷斗。キングの頭突きでカズマがガチ流血するほどのハッスルぶり。もちろん柏組お約束の見せ場も満点。パウダー攻撃も見事に誤爆ってましたよ。粘る雷斗を「がつんといくばい」で振り切った筑前が勝利。千葉まで足運んでよかったと思わせる一戦でした。
ところで雷斗のコスチュームが新調されていて、以前のB級特撮ヒーローテイストが無くなっていたのは残念。なぜかE田が「イナズマンみたいだ!」と絶賛していたのに。
  1. 2007/04/29(日) 19:32:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユーはファイヤー

一度見た程度ですぐに飽きてしまったエロDVDを大量に売却したものの、予想をはるかに下回る価格で買い叩かれ、軽度の人間不信に陥る。使えなかった映像だから仕方がないといえばそれまでだが……。

明日は渋谷でDMCシャツ展、池袋でE田とデート、鶯谷のアングラ酒場で騒音発生大会と、分刻みのぬるいスケジュールとなっております。出番がいつもの6時台から9時40分スタートに変更になったのは、何の都合なんでしょうか? 不謹慎ズの扱いが良くなったのではないことだけは確か。まあ、いつものように期待を裏切る酷パフォーマンスをお見せできればいいのかなと。

村会議員というだけで、この世の王であるかのように振舞う初老の紳士と接すると、自分がいかに高潔であるかを勘違いできて楽しい。
  1. 2007/04/27(金) 22:03:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

悲しくて

今さらながら綾守竜樹の死を知った。百姫の続編、読みたかったです。涼皇さまが澪と波音に責められ的な百合&触手展開、楽しみにしてました。

たった今、キルタイムのブログで柴山薫も亡くなったと知った。ギリギリプリン、まだ現役なのに…。

お二人とも、安らかに。
  1. 2007/04/20(金) 22:35:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚して埋葬してイェイイェイ

先日、名前も知らぬ親戚から電話で「早く結婚しなさいよ」と長々と説教されてしまった。しかも「さっき鮭送ったってお祖母ちゃんに言って」と用件を済ませ、一度は電話を切ってから「さっき言い忘れてたけど」と再TELで。あまりの超展開に受話器を持つ手も震えましたよ。しかし、名も顔も素性もわからぬ親戚のオバハン、心配ご無用です。


このたび、結婚することとなりました。


えー、お相手のことを個人情報等に差しさわりのない範囲で紹介させていただくと、名前は神楽坂潤くんといいまして、無論れっきとした女の子です。僕たちが知り合ったのが高3の頃だと記憶しているから、およそ9年の交際を経て目出度くゴールインとなった次第です。その間、彼女と遊園地に行って一緒にクレープ食べたり、温泉に行って一緒にお風呂に入ったりと、そんなイベントを4度は繰り返しました。夜中に4回は攻略したので間違いありません。普段は男として振舞っている潤くんが、突然女の子の格好をしてデートに現れたときにはさすがに驚き、そして戸惑いもありましたが、そんな困難の壁は愛という名のジャンピングシューズで飛び越えたのです。

幸せいっぱいの僕たちですが、最後に乗り越えなければならない最大の障壁があります…。彼女には戸籍がありません。いわゆる黒核子(ハイヘイズ)です。現在の日本国憲法では、僕と彼女は正式に夫婦としての婚姻関係を認められません。ちょっとした高田延彦状態です。プチ青春エスペランサと言っても過言ではないでしょう。それでも僕は彼女を愛しています。彼女も僕を愛してくれています。それだけで十分なのです。僕たちは一緒のお墓に入ります。この想いを罪だというなら、勝手にそう呼ぶがいい!


とか思いながら、親戚のトークに力無く「はあ」「いや~」「ははは」と生返事を繰り返し、永遠にも感じられた3分間の生き地獄は過ぎていきました。テロかと思った。
  1. 2007/04/16(月) 21:55:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

殴り書きバージンロード

秋葉原の某同人誌ショップで、大学時代の友人T君を目撃。北関東に転勤となり、そう簡単にアキバで同人誌ショッピングを楽しめる身分ではないはず(福島在住の俺に言われたくないか)。三つ子の魂百までというべきか、こびり付いた汚れは落ちないというべきか。真剣にエロ本探してる最中に感動の再会というのも無粋なので、彼に見つからないようにエロ本買って帰りました。

オタ友達と飲み会。晴れて全員社会人になったためか、飲み会の雰囲気も以前とは違う気がする。話してる内容は学生時代と大差ないのだが。二次会でカラオケ。入室していった別の客の曲履歴を見てみると、秋葉原の土地柄を反映したラインナップ。っていうか、「GIVE A REASON」と「月蝕グランギニョル」多すぎ。

高見くんとK-DOJO後楽園を観戦。素晴らしい内容の興行で、特に休憩明けの3試合は違った角度のアプローチから好試合をそれぞれ作り上げていた。しかも後ろの席がプロレス腐女子の方々で、彼女たちの甘美な観戦トークを楽しめるオマケ付き。隣に座った高見くんはプ腐女子様に「前の人が邪魔で見えない!」とガチでなじられていたが、それは待ち合わせ時間に朝5時までエロゲーしたという理由で遅刻した報いというものだ。観戦後、王将で祝杯。延々と不毛なプオタ話で盛り上がった。

夜、ニラの引退を知り愕然。一礼してたからおかしいとは思ったんだ。5年間お疲れ様。ありがとう。

大公式から漏れた曲でレアトラックスを作るとしたら…以下、推薦曲と曲順。
少年、グリグリメガネを拾う
リルカの葬列
青ひげの兄弟の店
アメリカンショートヘアーの少年
夜歩く
妄想の男
氷の世界
きらめき
パブロフの犬
何処へでも行ける切手
高円寺心中
イワンのばか
いくじなし
……普通にMD編集しろって話だな。

最近のエロ妄想の大半が潤くん絡み。どうやら本気で潤くんラバー。
  1. 2007/04/10(火) 20:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ベスト

猫娘がヘソ出しルックなんて世も末だ……。しかし、そんな末法の世だからこそ、魑魅魍魎や妖怪変化の類が跋扈するのでもあり、だからこそ猫娘の萌えキャラも正当化されるのだろう。夏コミで猫娘本買い漁りそうだな。ふたなり化してくれるとなお良し。

筋少オールタイムベスト購入。代表曲のサンフランシスコが三柴江戸蔵バージョンではないことに小首を傾げるも、あー橘高と本城が関わってないからかと即納得。その割にはマタンゴとキノコパワーはシスベリ版が入っている不可思議さ。90年代初頭の筋少はプログレ色強いな~。

戸籍の無い方との結婚を検討中です。
  1. 2007/04/08(日) 11:21:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

週末のこと

筋少のライブのことだったり、俺が酔って「女の子にオチンチンが付いてるってことは、それだけ選択肢が増えるってことなんだよ!」とふたなり賛美したり、水谷豊ファンの元相方に「恵比寿駅近くで見かけたから『友人が相棒の大ファンなんです』と報告しておいたぞ」とエイプリルフール作戦を実行したはいいが、ダマしたこっちがドン引くほど狂喜してしまってネタばらしが未だにできなかったり、いろいろと取るに足らない事件が多発した週末でした。

あ、コメントが溜まっていたので発言しときます。コメント係のktnと涼さまは今後もマイレージ貯めまくって下さい。
  1. 2007/04/03(火) 19:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

オナリーマン

Author:オナリーマン
人生をオナニー中

クリックして下さい
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

