FC2ブログ

ぼく、オナリーマン。

オタク社会人の日常。というかオナニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミサトさん

無報酬の残業中に

「さーて、来週もサービスサービス!」

などと思いついてしまった自分の浅はかさが許せない。

さて、オナニーして寝るか。
  1. 2007/05/31(木) 21:45:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実話

気が付いたら、家に聖教新聞が届くようになっていた…。

じゃ、オナニーして寝るか。
  1. 2007/05/30(水) 21:57:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転職のススメ

現実もドラクエみたいに簡単に転職できたらなー。リアルダーマの神殿はツライもんがありますわな。

さて、オナニーして寝るか。
  1. 2007/05/28(月) 00:47:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラクエ7

ゲームは一日3時間以上!と微妙な目標を自らに課し、具合が悪くなるぐらい頑張っております。余暇の楽しみに購入したはずなのに、普段から必死こいてやってどうするの。

さて、オナニーして寝るか。
  1. 2007/05/26(土) 22:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心底ゲンナリ

こりゃスパーズで決まりかな?あー、つまんね。

さて、オナニーして寝るか。
  1. 2007/05/20(日) 21:07:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定のない週末

飲み会が中止になって、土日が一気に暇になってしまった。しょうがないので、いつものようにオナニーします。

さて、オナニーして寝るか。
  1. 2007/05/19(土) 23:05:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリリン・マンソン

どっかのロック雑誌の表紙がマリリン・マンソンだった。うわー、タイミング悪いなー、と本屋で苦笑い。でも、少年がチャールズ・マンソンも好きだったら、ただのマンソンフェチということでオチがつくよ。余計にタチ悪いだけか、それ。

じゃ、オナニーして寝ます。
  1. 2007/05/18(金) 21:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタがない

いや、ブログじゃなくてオナニーの…。

さて、オナニーして寝るか。
  1. 2007/05/17(木) 21:31:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅刻

腹が痛くてトイレによったら、大切な待ち合わせに遅れた。待ち合わせ場所はアニメイト。

さて、オナニーして寝るか。
  1. 2007/05/16(水) 23:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂気だと思う

17の少年が殺した母親の生首持って警察に自首するなんて…軽はずみに言うべきじゃないだろうけど、狂ってるよ。何かが狂ってる。その原因なんて解明したところで、個人の資質が要因だとしても社会全体の環境が要因だとしても、結局は再発防止は不可能なんじゃないかと思う。

さて、オナニーして寝るか。
  1. 2007/05/15(火) 21:51:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アフター母の日

昨日のスポーツニュースを見ていたら、プロ野球の選手が「今日は母の日だったけど何も贈れなかったので、この勝利を母に贈ります」とか何とか言ってた。テメー、金持ってんだから物遅れよ、モノを! 俺は月収2万5千だけど5千円のハンドソープをプレゼントしたぞ! ウソだけど。

さて、オナニーして寝るか。
  1. 2007/05/14(月) 21:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火急

いざオナニーしようと思ったら、同僚から緊急の連絡網が…。空気読めよ!

じゃ、オナニーして寝るか。
  1. 2007/05/13(日) 23:05:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハルヒ

NHKがコスプレイヤーを生放送に出すなんて、素晴らしいことだなあ。アナウンサーの「それは学校の制服ですか?」という問いも素晴らしかったし、彼女たちの下手くそな歌唱も素晴らしかった。まさに夢のような時間。白昼堂々のトリップ体験でございましたよ。NHKがこの放送を続けていく限り、僕たちは受信料を惜しまないよ。

さて、オナニーして寝るか。
  1. 2007/05/13(日) 20:01:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

オナリーマン

Author:オナリーマン
人生をオナニー中

クリックして下さい
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

