FC2ブログ

ぼく、オナリーマン。

オタク社会人の日常。というかオナニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事実誤認

包帯クラブが包茎クラブに見えてしまう。

って、ケータイだと包茎すら変換できんのか…。不憫よのう。

さて、オナニーして寝るか。
  1. 2007/09/30(日) 22:36:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

灯台下暗し

旭志織がブログで、近所のラーメン屋について

「味はまぁまぁだったけど、立地が悪くてお客さん入ってなかったもんな…。」

べ、別にそれってBFとか思ったんじゃないんだからね!

じゃ、オナニーして寝るか。
  1. 2007/09/28(金) 22:31:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四大アニメ

今秋アフタヌーンからアニメ化する4作品のうち、3作品に川澄綾子が出演している。

異常事態なのだろうか?

さて、オナニーして寝るか。
  1. 2007/09/25(火) 22:17:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めろめろキュート

エロゲー雑誌を眺めていたら、タイトル未決定のゲームがこう表記されていた。

「ノスタルジック青春群像モノ」

……何だか頭がクラクラした。もちろん、いい意味でね!(最低限のフォロー)

さて、オナニーして寝るか。
  1. 2007/09/23(日) 22:45:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンチラ無き時代

ドラえもんを見た。

しずかちゃんのパンチラが見えない角度に描写されてた。ああ情けない、今の子供は何を見てオギオギするのだろうか、これじゃ入浴シーンはカットされてるのか、いや待てよ、直接的パンチラ描写が無かっただけで転倒おっぴろげはカットされていなかった、ということは、直接的な絵が無いだけで、間接的な表現で描かれるということだ。

……透けガラスの向こうにシルエットのみとか?

結論、規制すると余計にマニアックなエロが増える。

さて、オナニーして寝るか。

  1. 2007/09/21(金) 22:29:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自民党総裁選

麻生に対して福田はキャラが弱い!どうする?というテーマでオタ友人と議論になった。

結論
「福田先生は実は一昔前のギャルゲー好き」

この後付け設定さえあれば、麻生の翠星石にお使えギミックも恐くないよ!

「福田先生はピアキャロ愛好家」
「福田先生は痕の初音ちゃん好き」
「福田先生はLOVERSを発表当初から予約して待っていた」

まあ秋葉原で人気あったところでどうしようもないけどな。後藤邑子だってあれぐらいのキモオタは集まるって。

じゃ、オナニーして寝るか。
  1. 2007/09/17(月) 21:20:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺のハートにスラ・ストライク!(限りなく妄想に近い現実論)

先週、今週と「ドラゴンクエスト・モンスターズバトルロード」で遊んでいる少女を目撃。

ってことは、来週あたり……出会っちゃうんですかーっ!(何と?)


さて、オナニーして寝るか。
  1. 2007/09/14(金) 22:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痙攣

ここ二日ほど、左目の瞼が頻繁にピクピク痙攣する。目が疲れると出る症状だ。

でもエロ画像見るのは止められねえ!

じゃ、オナニーして寝るか。
  1. 2007/09/13(木) 22:15:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行

今流行りの「おしりかじり虫」に対抗して

アナルほじり虫

を思いついたのだが、さてどうしたものか。

とりあえず、オナニーして寝るか。
  1. 2007/09/08(土) 22:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新人

大人になった筋肉少女帯ていった感じ。良くも悪くも。聞き込んでるうちに馴れるでしょ。

「ヘドバン発電所」は、水木一郎にカバーしてもらいたいぐらいのカッコよさ。

じゃ、オナニーして寝るか。
  1. 2007/09/05(水) 23:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくら

プロ野球の試合を観に行った。

カードキャプターさくらみたいな格好をした、牛肉コロッケの売り子がいた。

でもオレは知世ちゃん派。残念!

じゃ、オナニーして寝るか。
  1. 2007/09/02(日) 23:20:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

オナリーマン

Author:オナリーマン
人生をオナニー中

クリックして下さい
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

