FC2ブログ

ぼく、オナリーマン。

オタク社会人の日常。というかオナニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腐女子彼女になれなかった男たち

予想外の売れ行きに嬉しい悲鳴。会場で増刷するなんて初めての体験でした。完売後に来て下さった皆さん(特にカタログのウチのところにマーク入れてた方)、ごめんなさい!そしてお買い上げいただいた皆さん、あんなコピー本で申し訳ない!

とにかく楽しいコミケでした。本当にありがとうございました。
  1. 2007/12/31(月) 19:29:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

できました

準備号ということで、それなりの出来上がり。あくまでそれなりに。しかし準備号のはずなのに、完成度がいつもと変わらないって、どういうこっちゃ?

というわけで、明日はお互い頑張りましょう。
  1. 2007/12/30(日) 23:43:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電話にて

このブログを見た友人から

「忙しいのにドラクエ5がおもしろそうだから始めてしまった。責任とれ!」

って、それ俺のせいか?

準備号は一応出せそうです。
  1. 2007/12/29(土) 23:52:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケット直前

ここのところの放置プレイは、現実逃避ばかりしていたのではありません。原稿に闘病に裁判にと、いろいろと多忙な毎日を送っていたわけです。

その甲斐あって、ついに完成しそうです!


準 備 号 が !


……まあ妥協の産物です。徹頭徹尾ダメでした。すんません。参考までに「準備号でいくよ」と告白したときの、知人たちのリアクション。

友人E「その手があったか! お前は天才だ!」

元相方「でも準備号って、完成版出さない方が多いよね?」


ここで堂々と報告しているわけですが、ついでにもう一つ報告を。


今日現在、まだ出来上がるか不明。
  1. 2007/12/28(金) 21:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ3

明日はコミケ有給とったので、死ぬ気で巻き返します。週末はドラクエ5やってました。主人公レベル75。
  1. 2007/12/17(月) 22:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ2

マジで焦らないとヤバイ時期になりました。もしくはそんな時期はとっくに過ぎているのでしょう。この週末を有効に利用しないと…有効に……。

すまん。これからエロゲー買いに行ってくる。
  1. 2007/12/14(金) 22:44:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ

心を入れ替えて頑張りマス宣言。

しようと思ったが、やっぱ無理。
  1. 2007/12/11(火) 21:47:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北へ

明日から北海道旅行。何が楽しくて、冬なのに寒い地方に行かなきゃならんのか、本当に理解に苦しむ。大槍キャラに会えることを(脳内で)心の支えに、生還して参りたいと思います。

というわけで、また冬コミ原稿は延びていく……もう言い訳考えるのも飽きました。
  1. 2007/12/07(金) 22:40:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおきく振りかぶって

三橋くん


先日、元カノジョから頼まれK-BOOKSで同人誌をたんまり買い込んだ際、自分用に買った三橋くん本。

「三橋受」の棚から見つけ出し表紙買い。元カノジョに見せると、さすがに引いておった。

あ、冬コミ原稿は一文字も書いてません。今日は部屋の掃除で現実逃避してましたよ。
  1. 2007/12/02(日) 00:01:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

オナリーマン

Author:オナリーマン
人生をオナニー中

クリックして下さい
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

