FC2ブログ

ぼく、オナリーマン。

オタク社会人の日常。というかオナニー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気管支炎

レッチリ来日延期で来週末の予定が全て吹っ飛んでしまった。でも、引き取り手のないチケット3枚が払い戻しになることを考えたら、楽しみにしていた皆さん(俺含む)には悪いが、少しホッとしてしまった。仕事もなかなか休めそうにないし。

そう、仕事だ。この度の配置転換で「低賃金だがヌルイ職場」が「低賃金なのにハードな職場」に変貌を遂げてしまった。大した残業や休日出勤でもないのに(それでもサービスお仕事ですが)、今までが今までだっただけにヒーコラ言ってるところ。しかも、『アー、これでようやく過労死できるな…』とか、『このまま退職して四国でお遍路さんでもやりながら、その様子を「オタクが八十八札所巡礼するblog!」なんて始めたら、ちょっとは有名になれるのかしら?無理かあ』とか、元相方に片膝ついて求婚したときにドブに沈めたはずの現実逃避&自己破滅妄想と久々の邂逅で、こりゃ本格的に疲れてマッスル。

筋少DVD購入。近場のタワレコでは、なぜかヴィジュアル系のコーナーに特設欄があった。よくわからんが気合入ってた。いざ視聴してみて気づいたのだが、マイルームに鎮座しておられる14インチのテレビ様は、音声端子の差込口が一つしかないために、プレステ2で再生しようとすると橘高ギターか本城ギターの非情なる二者択一を迫られてしまう。どうしたものか…。同時発売のオールタイムベスト盤は、ほぼ全アルバムを買い揃えている自分は見送り。どうせライブ会場で買うだろうけど。しかし、よく考えてみたら「猫の手ぶくろ」と「筋少の大車輪」は、それぞれE田と元相方に借りパクされてるんだった。そろそろ返して下さい。Y村くんも武道館ライブのビデオまだ持ってたら返却してね。

休日にオナニー以外やることが無いのもアレかと思い、2年近く中断していたドラクエⅣを再開。エスタークを難なく倒すも、ロザリーが死んでしまってオーン。そういや、このシーン見たくなさにエスターク討伐前で止めといたんだったな。2年間封印していた意味がわかりました。
  1. 2007/03/17(土) 21:41:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋する10歳児 | ホーム | 氷の世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukushimafc.blog87.fc2.com/tb.php/32-ac79e566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オナリーマン

Author:オナリーマン
人生をオナニー中

クリックして下さい
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

