FC2ブログ

ぼく、オナリーマン。

オタク社会人の日常。というかオナニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殴り書きバージンロード

秋葉原の某同人誌ショップで、大学時代の友人T君を目撃。北関東に転勤となり、そう簡単にアキバで同人誌ショッピングを楽しめる身分ではないはず(福島在住の俺に言われたくないか)。三つ子の魂百までというべきか、こびり付いた汚れは落ちないというべきか。真剣にエロ本探してる最中に感動の再会というのも無粋なので、彼に見つからないようにエロ本買って帰りました。

オタ友達と飲み会。晴れて全員社会人になったためか、飲み会の雰囲気も以前とは違う気がする。話してる内容は学生時代と大差ないのだが。二次会でカラオケ。入室していった別の客の曲履歴を見てみると、秋葉原の土地柄を反映したラインナップ。っていうか、「GIVE A REASON」と「月蝕グランギニョル」多すぎ。

高見くんとK-DOJO後楽園を観戦。素晴らしい内容の興行で、特に休憩明けの3試合は違った角度のアプローチから好試合をそれぞれ作り上げていた。しかも後ろの席がプロレス腐女子の方々で、彼女たちの甘美な観戦トークを楽しめるオマケ付き。隣に座った高見くんはプ腐女子様に「前の人が邪魔で見えない!」とガチでなじられていたが、それは待ち合わせ時間に朝5時までエロゲーしたという理由で遅刻した報いというものだ。観戦後、王将で祝杯。延々と不毛なプオタ話で盛り上がった。

夜、ニラの引退を知り愕然。一礼してたからおかしいとは思ったんだ。5年間お疲れ様。ありがとう。

大公式から漏れた曲でレアトラックスを作るとしたら…以下、推薦曲と曲順。
少年、グリグリメガネを拾う
リルカの葬列
青ひげの兄弟の店
アメリカンショートヘアーの少年
夜歩く
妄想の男
氷の世界
きらめき
パブロフの犬
何処へでも行ける切手
高円寺心中
イワンのばか
いくじなし
……普通にMD編集しろって話だな。

最近のエロ妄想の大半が潤くん絡み。どうやら本気で潤くんラバー。
  1. 2007/04/10(火) 20:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<結婚して埋葬してイェイイェイ | ホーム | ベスト>>

コメント

t

風車男ルリヲもいいよ
  1. 2007/04/10(火) 23:48:07 |
  2. URL |
  3. ktn #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukushimafc.blog87.fc2.com/tb.php/42-fcbc6ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オナリーマン

Author:オナリーマン
人生をオナニー中

クリックして下さい
バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

